心と体が繋がる様な感覚に...
4月からの東京での新生活がはじまり、
楽しみながらも少し疲れも感じ始めた折、
神谷さんのインタビュー記事を拝見。
迷いもありましたが、意を決して予約。
扉を開けて出迎えてくれた神谷さんを見て、
早くも「来て良かった」と素直に実感。
外の喧騒を忘れる落ち着きと清潔感、
所々に遊び心も垣間見えるお部屋からは、
神谷さんのホスピタリティを感じました。
施術が始まると…
長年の経験から織り成す技術の数々と、
神谷さんの心と体が繋がる様な感覚に、
心から幸せなひと時を過ごせました。
(あの肌の相性は、得も言われぬ感覚!)
神谷さんにお逢いできて嬉しいです。
また、よろしくお願いします。

